2013年5月25日土曜日

ネットから

ある日、ネットから私のカードが使用されていて、クレジット会社から連絡があり、心当たりがないか 確認の電話がありました。私も明細見ていて買った覚えがないような・・と思っていたので、ちょうど そのような電話があったので、買ってないですというと、クレジット会社の方が 引き落としがないように手配をしてくださりました。そのとき、クレジット会社も管理がしっかりしていて、よかったな~と 改めて感じました。と同時に クレジットカードはこういった心配もあるので、自分も気を付けて 確認していかないといけないなという思いで 即日発行可能クレジットカード使用することを決めました。